辛味成分は抜けました

 激辛なものを食べた次の日は、お尻の穴とか、出す穴とかがいたす時に痛いですよね・・・ひっさしぶりに辛いもの尽くしの飲みが火曜日の晩にあったので昨日水曜日は、結構アレでした。ええ、アレでしたよ・・・悟れ(態度デカ
 今読んでいるものが結構分厚い学術論文でして・・・ひっさしぶりにビザンツ関係の本に手を出しました。読んだ事があるのかな?いや、ないと思うけど、結構面白いです。このワクワク感が堪らぬー。しかし読了には大変な時間がかかると思われるので、こいつに関してはまだまだ先ですね、書けるのは。
 それ以外は録画しておいたアニメ映画『ペルソナ3』の一作目を見ました。なんかWOWOWで四作目上映記念で今までの三作を放映していたので、『ペルソナ』というゲームは一作目しか遊んでいないのですが、結構好きなテーマのゲームだったので見てみたのですが・・・あかん。老害はだいたい展開が読める。読めるどころかラスボスの倒し方まで一瞬で理解して、もどかしい気持ちに。
 なんかこう、脚本にひねりを求めるのはアカンのですかね。ドラマが起こりそうな展開にワクテカしたら、自己完結でいい子ちゃんになってしまって、ちぇーとか思ったり・・・まぁ今夜何事もなければ二作目を見ますが、今のところデザインを楽しむのがメインになりそうですな・・・。
 本来ならディスる目的で日記とか書くの控えているのですが、ええ、書く事がなかったんですよ・・・悟れ(態度デカ