あぶねー

 以下の記事は一旦ログイン更新のはざまに陥り消されそうになったものを拾い上げました。危なかったぜ・・・
昨夜、メーカーの営業の方と港区の中華料理『四川』に行ってきました。激辛の陳麻婆豆腐が著名な店ですが、そして行く度に食して、脈が加速するというアレな状況でしたが、今回は普通に美味しいものを食べてきました。ようやくですよ。何年も前に竜舞亭第二例会の後に、たぶん最初に食べに行って以来ぢゃなかろうか?
 おいしゅうございましたよ。今朝のお尻の穴はヒリヒリですが、まぁ仕方ない。
 帰宅してeメールを確認すると3/21のテキスト・レヴォリューションの配置決定の連絡が来ていました。浅草の方なのね。板橋だと思っていたが、アレは先日の幻想TRPGさんの東京出張開催の場所でした。参加要項とか他のイベントですと書面が送られてくるのですが、どうもこのイベントは全てweb上で処理しているようでして・・・よく解らぬ。サークル入場が何時からなのかがまだ解っていません。まぁ朝一に行けばいいでしょう。待っていればいいんだから。
 公式の打ち上げもあるようですが・・・18:30から三時間程度・・・あかん。流石に十時の最終の新幹線で帰宅して翌日の仕事を耐えられるかどうか、最近その辺の体力に自信がないし、イベント四時おわりで二時間半後開始というのがもったいない。個人的に飲みに行く店を漁った方がいいかもしれぬー。
 まぁ一か月以上も先の話ですからの。
 流石に読む事も鑑賞する事も終わっていないので、今日はこんな感じでありますよ、はい。