また訃報・・・

 『アース・ウィンドゥ・ファイヤー』のリーダーさんが亡くなった、との事。ご冥福をお祈りします。といっても、すぐ思い浮かぶのは「ファンタシー」?邦題は「宇宙のファンタシー」ぐらいしかないですけどネ・・・曲名は。曲を聞けば、あ、これは『アース・ウィンドゥ・ファイヤー』だって解るのですけど。すごく特徴的なので。
 自分の親世代の方が亡くなっていくので、そういう季節になったのだなぁ、とも。今レディオ・ネオでは急遽『アース・ウィンドゥ・ファイヤー』の曲をかけまくっています。題名言われると解らんけど、曲を聞くと解るなぁ。
 ただリーダーさんはパーキンソン氏病に長患いなさっていたそうなので、ユニットの活動にすぐ関係する訳ではないようです。リーダーなしでも公演しているからかな。
 まぁなんでこんな事を書いているかというと、書く事がないからで、土曜日の竜舞亭第二例会のPF卓がギリギリ成立して良かったなぁとか、日曜日はプライベートセッションで深淵初心者(TRPG初心者ではない)に酷いシナリオぶつけて、ひいひい言わせてやるぜ、とかそんな事ばかり考えていたのでね、読み終った本もないし・・・
 あ、昨夜のカルボナーラはぬるかったので、卵がアレな感じで、失敗かな・・・
 あ、亡くなったのはモーリス・ホワイトさんだそうです。改めてご冥福をお祈りします・・・
 すごく苦しい感じが伝わったら幸いです(え