読み終った本がない・・・

 同時進行で、村上春樹氏訳版のレイモンド・チャンドラー「さらば、いとしき人」と、赤毛のアンシリーズ最終巻でアンがちっとも出てこない、末娘のリラが主役の奴と、真田信繁の評伝本を読んでいます。まぁ評伝が読み終えられるかどうかってとこですかねぇ・・・ふむ。
 時々・・・人生に空しさを感じる事が、まぁ多々あるのですが、しかし他の人の人生に比べれば、どおって事ないよな、と思い返し能天気を旨として生きております。今週もそんな事がパラリ、パラリとあるか?あるかも?って感じですけど、まぁどおって事ないよ、と。
 だってねぇ、月末進行と艦これのマンスリー、ウィークリーもちろんデイリーが重なったって、それはオイラの個人的な事情じゃないですかー(その程度か
 まぁ小説の原稿とか、週末のセッション問題とか、他にもありますが、今夜は自前で料理でして、思いついたのが、豚ホルモンをいつものアラビアータに投入したらどうだろう?一皿でお腹いっぱいになるんでないかい?なのですが、ハインツのチーズラグーソースを次は使うと決めているので、カルボナーラもどきのショートパスタをこさえることに・・・
 アラビアータホルモンに関しては次回こさえる事にしよう・・・それで赤葡萄酒一本空けるんねん・・・
 でも昨日の鍋が重かった・・・がんもどきとか揚げ物系練り物が入っていて、ホルモンよりオイラには油っぽく感じたですよ。その上やらなくていいのに、水餃子を三つ追加で食べて・・・胃が重い・・・
 まぁ、その程度なので、はい・・・(平和やな