忙しくなってもーた

 今月末に仕上がってくる商品が今朝到着したので、バタバタしちゃいますよ・・・バタバタ・・・
 まぁそれでも読んだものぐらいはね。

 とっくに買っていたけど、書いた覚えがないので。簡単に言えば、『ヒルドはエイナルの嫁』・・・単なる予想ですが多分そうなる。だってエイナル、面食いだし、グズリーズがヒロインならトルフィンの嫁になるだろうしヒルドはトルフィンに恨みを持っていて、彼の償いを目撃する為に旅に同行するっていっているし・・・
 いやぁ、女の道連れが増えると、華やかになっていいですねぇ(能天気 エルフとドワーフの確執は、実は自己中エルフ女王のせいでした、とか、魔王、実は復活してました、とか、勇者一行全滅、とか、トラブルウエルカムな王家の面々とか、楽しすぎてたまらぬ・・・
 次巻は一年後ですかね。愉しみですわい。
 さて、今週末は久しぶりにTRPG関係はなく、日曜日に同人誌の新刊もって東京にいってくるザマス。本音は飲酒ですがね。
 それでは皆様、良い週末を〜。