月末業務がはみ出てる

 まぁそんなに忙しい時期ではないので、終わりましたが。他にも色々あるのでバタバタしました。んで日記は簡単に。
 土曜日は、Polmeria最終巻の編集下作業な事をしてmiyukiさんにイラスト依頼。とっととpdfにしたいところ。今週中にはしまする。
 日曜日は東京コミティアで、へっぽこぶりを発揮。単価間違えて二百円お客さんにつり銭少なく渡してしまた・・・五月にあのお客さんが来てくれたら返金できるのですが・・・来てくれるかなぁ・・・
 東京飲んだくれは、今回は焼き鳥・・・途中で焼き鳥以外の日本酒飲みになりましたが、八重洲口地下街という立地の割にはお値打ちに飲めました。少なくとも前回のような金額ではない(冷や汗
 そんな感じで眠いけど楽しい週末でした。読んだ本は明日以降書きます。今日はちょっと忙しいなりなり・・・