同時進行で複数本読んでいるから

 読み終ったものがないという状況です。アイヤイヤー。
 まぁ昨夜はゆっくり本を読むような状況ではなかったかもですが・・・そうでもないか。
 今週土曜日にはモルゲンステルンさんで深淵第二版を立候補し(立つとはいってない)、日曜日には竜舞亭の第一例会なのでPFのLv6パラディンを持っていくので、とりあえずその二つに関わるものをプリントアウト。
 次は1/23来週土曜日のD&D4eセッションのキャラを大方つくり・・・あ、アップさせなきゃならんからキャラシーにマジックアイテムと特技と種族特性書かなきゃならんかったわ・・・まぁ今夜やろう。
 んで、一段落したなーっと思ってカレンダーを見ると・・・ん?二月のモルゲンステルンさん、レーヴァテインさん、ツクエアソビさんに持っていく深淵第二版のシナリオが・・・ないな?
 実はね、今週末にモルゲンステルンさんに持っていく深淵のシナリオをそのまま回すというのも手なのですが、ええっと、前回の『軍神』が結構PLフレンドリーだったんですよ、アレでも。で土曜日に持っていく奴は、その反動が来てしまいましてね・・・ええ、察して下さい!!(オイ
 モルゲンステルンさんで立たなかったら、2/7のプライベートセッションでいいかー。ツクエアソビさんスタッフは猛者だからきっとダイジョーブ(白目)・・・なーんて事を考えていましてね。そんな危険な香りがするシナリオを再びコンベンションに持ち込む勇気なんて、自発的にはないですよ(つまりヤレと言われたらやります)。
 なので安心安全なガワを持つシナリオを一つでっちあげなければならんのですよ(ガワっていったな、今
 心は3/27の幻想TRPGさんのクトゥルフオンリーコンに持ち込むクトゥルフクリーチャーっぽい魔族を題材にした深淵シナリオで一杯だったので(←頭オカシイ)、ええっと、どうしよう?オーソドックスなファンタジーものを心がければ、それっぽくなるかな?つまり皆で協力して、強大な敵を撃つという(勝つとは言っていない)。
 そうか・・・んぢゃあ魔族、巨人と並ぶ大物種族、龍と対決してもらおうか!!と考えたのですが・・・ええ、ええ!!もうちょっと考えさせてください(汗