あけおめことよろ

 仕事始めでバタバタバタバタ、ようやく三時過ぎて落ち着きました。あ、竜舞亭の場所とりしなきゃならんかったわ・・・配達いったついでに行けばよかった。そんなところまで頭が回らんかった・・・ぐぬぬ。まぁいいか、最悪土曜日に出かけよう・・・そういう日にしたから。
 さて十日間といううちにしては長いお休み中は、休み前日の12/25から1/1まで、だいたい飲んでいましたよ?
 その後は流石に胃腸の調子があれなので飲んでいませんが。
 色っぽい事は一つもありませんが、酒を飲んだり、ゲームしたりしてくれる人たちと一緒に、酒を飲んだりゲームをしたりと幸せな日々でござりました。1/4は仕事前倒しになりましたがね。
 ただ感じるのは、日常の時間の使い方が、艦これ任務をこなしてからやろうと考えると、大変になってきたという事ですかね。艦これ、やめる気は今のところないですけど、つーか他のゲームをやる気がないからですが(マインクラフトは録画した映画を見ない日にやる事にしていますが、ここんとこ映画を消化していてやっていないです)、そろそろ艦これ優先を改めないとどこかおかしくなりますな。
 というか、勝手にテンパっていますよ。まず1/16のモルゲンステルンさんに参戦するシナリオを完成させなきゃならないし、1/23のD&D4eキャラをつくらなきゃならないし、ヨ志ノリさんからイラスト完成のお知らせと、データ原稿をいただいたので、そっちの入稿準備をしなきゃならないし・・・うおおお!!こっちも優先順位を明確にして、順番にこなさなきゃいけませんよ。
 そんなこんなで今年も良い酒と、良いゲームと、良いゲーム仲間と、良い本と、良い酒飲み仲間と、愉快に楽しめますよーに!!あ、色っぽい事も歓迎なのよ?(とってつけたよーに・・・