メリークリスマス!!

 まぁ、それだけなんですが。
 昨日はボドゲ会に参加してきました。参加者三人だとゲームバランス的に微妙になってしまう、と持ち主の方はゆってましたが、面白かったなのでオイラはもーまんたいでありますよ。久々に近所のカツ屋のカツと大ジョッキ麦酒飲んだしナ。クリスマスとかまったく関係ないな・・・
 さて読んだもの。

大砲とスタンプ(5) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(5) (モーニング KC)

 十二月は毎年螺旋人さん祭りという事でよろしくお願いしゃす。去年も出版ぶつが重なっていたような気がする・・・
 気持ち良いぐらいゲスいスィナンくんがヒロインのマルチナの真面目さにほだされております。おお?嘘から出た真になっちゃうの?その他は戦争を終わらせようとする動きがスィナンくんの活躍で潰されたり、紙の兵隊さんのサイドビジネスは真面目に戦争をしている帝国軍の活躍でぽしゃったり、にやにや・・・こんな調子で次巻もよろしくお願いしゃす!! 短編集ですね。こういう感じのお話が大好きで螺旋人さんの作品を追っかけている身としては、連載が大変でも短編をちょろりちょろりと描いていただけると嬉しいでありますよ。
 そして忙しい最中、こんな作品も・・・
サタスペ ホラー・リプレイ 赤と黒の花嫁 (Role&Roll Books)

サタスペ ホラー・リプレイ 赤と黒の花嫁 (Role&Roll Books)

 リプレイ内容的には最終回にしてもいいよーな、続けてもいいよーな、そんなお話でした。だって性別不詳の外宮さんの性別がバレリーナなお話ですからのぉ・・・まぁサタスペなので、その辺り、実はこうでした!!なんて事もありえますけど。
 そんな螺旋人さん祭りでした。