あ、何も読破してない・・・

 まぁそんな日もあります。という事は、何も書くことないって事かよ!!でもね、今日発売の漫画で買うもの一杯あるんすよ。だから明日以降は賑やかになるかもよ?買いに行けたらね・・・
 今のところ判明している予定は、一週間越しのお客さんの荷物を持っていく。途中でお客さんに見積もりを頼まれたネクタイを探す。今日到着予定の見本を届けに行く・・・ぐらいか。余裕だな!!余裕過ぎて昼間に買った本を全て読んぢゃうかもよ?その前に読破しなきゃならん本があるけど、少し読みにくいであります。自分より若い研究者なんですが、評伝対象者に思い入れが強すぎて、これは小説表記にして欲しいと思うような表現が節々に見られるのです。
 評伝でこういう書き方は、自分は非常に読みにくいです。冷静な、客観的評価に努めて欲しいのに感情移入が過ぎて・・・しかも評伝対象者が、人生これから、これから表舞台で活躍する・・・かも?と思われた矢先に凶刃に倒れているので、余計に評価が難しいのに・・・まぁ終わりまで読んでみて最終的な結論を下すべきですね。
 あとは艦これの新規任務を一つ除いて達成。最後に残った奴は・・・Lv90こえ艦隊でも達成が難しい任務なのに、Lv47の駆逐艦を三隻も入れて運だけで乗り切ろうとしたのがまずかったですね・・・出直します。これで育成駆逐艦が決まった。
 そんな訳で、明日はもう少し、内容があるような、ないようなものを書きます・・・ないかな(え