飲み過ぎとかにゃ

 土曜日、日曜日は飲み会合宿でした(ん?
 金曜日も赤葡萄酒を一本弱干しているので、三日連続ですね・・・ちょっと今週平日は飲まないようにします。そうぢゃないとね、さすがにね、太るから(震え
 ちょっと今回は土曜日、飲み過ぎたのか何なのか、寝落ちを経験しましてね。こりゃあかんよオイラ。たぶん、泡盛をスカスカ飲んだせいですかね。翌日は流石にヤバイと思ったので、酒を飲んだらチェイサー、酒を飲んだらチェイサーという事を繰り返しましたが。やっぱ、こうやって手加減して飲まんといけませんね。
 ゲームの方は、土曜日やった事は何も覚えていません。寝落ちしたから(え)だって夜中に目覚めて、歯を磨いていなかったわー・・・って起きた後、ちゃんと歯を磨きましたけど、同室・・・というか宴会コースなので全員同じ部屋で寝たのですけれど、その同室に一人盛大にいびきをかく主催者さまがいらっしゃいましてね、酒で寝落ちしていた時はまったく気にならずに寝ていたのに、歯磨きしてから、さぁ寝ようとしたら、あかんですよ。もう寝落ちモードで睡眠体制を使い果たしてしまったようです(意味不明
 まぁそんな感じで寝不足もあって警戒気味に飲んでいたが功を奏したのか、日曜日はずっと正気でした・・・たぶん。帰宅して艦これのデイリーをこなさなければならないという義務感がなければ、そのまま風呂入って飯食って寝てましたよ・・・それでもいつもより一時間ぐらい早く寝れたけれど。
 次は温泉で合宿したいという案が出ておりました。また下呂に行くのか、違う温泉に向かうのか解りませんが、ちゃんと自分の体調にあった飲み方しないといけませんねー。はい。
 ゲーム?ええ、ちゃんとやりましたよ、ちゃんと・・・(目線をそらす