ハードだったかも(飲酒的に

 土曜日は夜Bonnir Pinkのライブに行くまでまったりでした・・・まったり艦これ秋イベント・・・片付かないっっっ。
 ライブはとても楽しかったです。新曲もいいけど昔の曲をたくさんやってくれるのが嬉しい。ああ、これも、それもどれもやってくれるのねん。ひゃっはー!!サイコーにハイって奴だぜ。
 それはいいとして、その後、しばらく行っていなかった錦2のダイニング・バーへ赤葡萄酒一本干しに。自分にとってちょうどいい力強さって奴?香りも品よく華やかで・・・こういう表現ってオイラには縁がないと思っていたけど、そう感じる酒に逢えるもんなんですな・・・お高くないってところがオイラらしいが。とはいっても日頃飲んでいる店からすると結構な値段なので、つまみを絞ったら翌日アレな感じ。胃腸が。まぁ仕方ない。
 日曜日は竜舞亭パスファインダー・キャンペーンにパラディン参戦。お一人欠席だったので、二人パラディンを操る忙しさ・・・はいいんだけど、パラディンさま最強スキル『悪を打つ一撃』を使い慣れていない為にグダグダに・・・すまんかった。次回からは何とかしまする。
 そしてそのまま早めの忘年会に突入。日本酒のターン。だいたい日本酒の飲み方が解った・・・ような気がする。午後五時前から始めたから終わるのも七時過ぎ、八時前の早め早め。こういうのがいいっすよねー。
 月曜日はまた、まったりと艦これイベント・・・まったり??
 まぁ明日は週末購入した本とか書きます。・・・まったりというよりもガシガシしているよねー・・・むー。