HPトップ絵がやっと更新できました。

 解ってみれば初歩的ななんちゃらでした。ええ、素人ゆえのアレですよ。いつまで素人なんだ?たぶん永遠に(オイ
 そんなこんなで理屈は理解できました・・・四か月かかってかよ、おい!!まぁアレっすよ。11/15の東京コミティア前に間に合って良かったナ(ダメだこりゃ
 さて土曜日は先週に引き続きまったりしながら、11/21のBonnie Pinkの名古屋ライブチケットを引換しておきました。コンビニが近所にあると、ほんと大変助かりますわい。
 日曜日は久々に・・・こっちは五か月ぶりぐらいか?でD&D3.5eセッションしました。DMですよ。アンデットや人造クリーチャーに急所攻撃やクリティカルが効かないという悲鳴を微笑ましく聞きながら、まったりふふふ、とシナリオをこなしました。
 いやー、ターシャス・ヒディアス・ラフターは決めると爽快ですね!!PTに回避手段がないと解ってはいましたが、やらねばならぬ使命感でした(キリッ
 ほらー、パラディンさまが愉快に爆笑なさっていますよ?何にもできない木偶なりさがりやがりましたがナ。でも、死ぬとか不調でリバースしまくるよりも、微笑ましいですよねぇん?次回は来年一月です。できるかなぁ?
 さて、読んだもの。

フラウ・ファウスト(2) (KCx)

フラウ・ファウスト(2) (KCx)

 今回はヨハンナとメフィストフェレスのなれ初めみたいなものから、どうもメフィストの同業者が画策している場面に出くわしましたね。次回の展開が楽しみで仕方ないですよ。にひひひ・・・ こちらも、そもそもの事の起こりの、それも断片部分しか教えてくれませんが、少しづつ少しづつ明らかになってきています。そして、どーも敵役が他にいるらしいですよ?
 一気に教えてくれない憎い展開ですね。メデューサさんも復活するようですし、こちらも次回が楽しみですよ。