題名を考えていた訳です。

 なかなか小説を書き始めない自分への言い訳としてね。とりあえず言葉にして書いてみて、ちょっと長いけど、まぁこれでいいか、というものを決めてみました。昨夜は酒が入ったからアレでしたが、今夜はそんな事はないので、書き始めたい・・・って思ったけど土曜日のモルゲンステルンさんに持ち込むシナリオの推敲をしておかないとね・・・とか、また言い訳しとるな・・・
 今見ているアニメ・・・昨夜で半分見ましたが、日本版のBD-BOXが出たら買おうと思っていたのですけど、そうなる前に制作会社が破産申告されたので・・・うへー。なので北米版が密林に出ていたので購入しました。
 南米ブラジルっぽい国の、女と女の子のロードムービー的なアニメです。ボサノヴァみたい曲は結構好きだけど、一体何を聞けばいいのか解らん人なので、BGMで使われるのはいい気分です。
 こういうはちゃめちゃな女が純情娘のようになるドラマとかに、アタクシ、弱いので。はい。まぁ見終ったらまた書きますが。つまり見終っていないものの話をするという事は、ネタがないという事ですね、はい。
 そういえば、NHK-BSの番組『世界入りにくい居酒屋』がセカンドシーズン始まって、嬉しくて嬉しくて録画しておいたのですが、いつの間にやら家人に消されておりましたorz・・・まぁいいか。昨年も何度か再放送していたから、まだ見る機会はあるでしょう。今週は絶対見なきゃ。
 そんな風に紙面を埋めて、今日はこれ切りでござりまする。