艦これマンスリーのおかげで

 いや、仕事もあるのですが、日記を書くタイミングが二時間ずれました。そんだけですが。
 東京のDACに参加しない事になりましたので(二次募集のタイミングを忘れていたから)10月の三連休がまるっと空きました。どうしよう?なんか飲んだくれナイベント差し込みたいところ・・・
 そして読み終えたもの。

シノビガミ 平安リプレイ うたものがたり (Role&Roll Books)

シノビガミ 平安リプレイ うたものがたり (Role&Roll Books)

 シナコさんの感性はアタクシに似ているかも知れません。いや、乙女ゲーはやった事ありませんが、ドロドロの人間関係が好きとか、イカレポンチな『パラノイア』や人間不信になる『ディプロマシー』が好きといっている時点で「同志!!」とか呼びたくなるですよ・・・下手の横好きなんですけどね。
 前回のシノビガミはプロレス関係で熱いけど、これぢゃない、オイラの求めているモノは。だったのですが、今回は大好物です。ひひひ・・・陰謀シナリオを組む際の参考にさせていただきます。あ、おいちゃんには乙女成分はありませんので(当たり前だ)、トキメキ分はシナリオで補填する予定はありませんよ(ドヤァ
 まぁ今月末のツクエアソビさんのシナリオに少し付け加える・・・かもね?(にたり