ちょー涼しい!!

 昨日は雨が降ったり降らなかったり、むっしむしの天候だったのですが、今朝は爽やかですねー・・・艦これイベントで地獄を味わっていますが。
 イベント的には佳境なのですかね?E-7にトライしていますが、様々なコメントを見て、これはアカンと弊鎮守府は丙を選択した訳ですが・・・ここ、笑うとこですよ?笑わないなら非市民として処刑しますよ、市民(パラノ〇ア的に
 こんなにボスにたどり着けないものとは思わなかった・・・途中大破と羅針盤に嫌われ放題。ボスにたどり着いても魚雷カットインが入らなければカスダメージしか与えられないという・・・くらくらくるぐらいの運ゲー
 とりあえず昨夜はあきまへんでした。これからはデイリー任務をこなした後に、新たなデイリー任務として毎日やるであります。資材とバケツが続く限り・・・うふう・・・
 ほんとはそれどころではないのですがね。十月の竜舞亭第一例会の場所取りができていないし、それよりも週末のモルゲンステルンさんに持っていく深淵の準備をしなくちゃいけないし、何よりも値上げ告知が、値上がりするのかどうかすぐに返事をしてこないメーカーが一つあって、んもー・・・
 まぁそんな感じで、今日もまったりです(あれ?