飲みすぎだよ、おまえ・・・

 あ、オイラの事ですか。そうですね。やりましたね。いや醜態はさらしていませんが、今日が休みだったら・・・と思わずにはいられない朝でした・・・にゅう。
 土曜日は竜舞亭第二例会でした。D&D4eセッションでしたが、オイラの出目のせいで、なかなかギリギリ感あふれるいい最終遭遇でしたよ。にへら・・・そういう事で勘弁してつかーさい・・・
 今回はD&D4eを初めてやる方がお二人、仲間内でやっていらっしゃる方がお一人、竜舞亭の面子二人というPTでした。なんかDMさんのテンションがあがっていたのは、初めての参加者さんが三人いたからかな?よろこんでもらえて幸いでしたよ。
 それにあてられたのか、なんでデ〇ーズで赤葡萄酒500mlのデカンタを頼んだのか、良く解らない。飲むのはオイラ一人なのに。しかも〇ニーズ・・・決してお安くないのに・・・何故?
 そんな感じで翌朝ちょっとだうん系。
 日曜日は誕生日前日祭を開いていただき、キムチ鍋で麦酒、スピリタスでつけたという梅酒、そして・・・赤葡萄酒一本をいただいていました・・・何故?おかげで今朝は冒頭に書いた通りでござりますよ、せにょーる。
 しかし、ケーキにさされた蝋燭の火を消すなんて、何十年ぶりの行為ですかね?もう子供の頃にやって以来ですよ。流石に一息では消せないので扇の助けをこっそり借りましたが、つーか扇で煽って消しましたよ、はい。
 そんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました。企画していただいた方、参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!
 んで、次の鍋ぱーちーは何時なんですか?今度は色々用意して行くよ!!主につまみ系ですがナ(マテ