ちょー眠い・・・です・・・

 昨日の竜舞亭でも昼飯後一時間あまり朦朧としてしまい、晩飯後もやっぱり一時間あまり朦朧としてしまったので、いつもより一時間早く寝ましたが、やっぱり眠いです。今日は結構配達しなきゃならない・・・先週、遠いところはいけなかったので・・・ちゃんと目覚めていようと思います。
 土曜日はモルゲンステルンさんで主催のSさんの『トーキョーN◎VA』卓に参加してきました。ハンドアウトが二つあるタイプです。実はPvPを期待して入ったのですが、『トーキョーN◎VA』はPvPになるとかなり致命的な展開になりかねません。ので、実はこんな背景があったんだよーっという展開で物語に深みが出るような形でした。
 割と皆、SさんやAさんは黒いとかゲスいとか、そーんな評価をしている方が多いようですが、アタクシは逆に好物ですし、『トーキョーN◎VA』の世界観にも合っている気がします。
 アタクシはPC1をやらせていただきましたが、正直・・・こっぱずかしかった!!特にラストが!!自分で選択した事とはいえ、はずいー・・・まぁ、そういう事もあるさ。
 日曜日は竜舞亭でパスファインダー・キャンペーン。いよいよ佳境です。来月が最終回です・・・んで、空気の読めないうちのダイスはクリティカルを連発しやがりました・・・どういうこと?おかしい・・・何か仕掛けがあるんぢゃないだろうな?そうか、強力な睡魔はこいつの前兆か!!(そんなバカな
 まぁね、来月はちゃんといつも通り残念なダイス目に戻ると思いますよ?ひさびさにクリティカルダメージを出したら、固定値で200前後でやがる化け物だって、今更ながら気づいた・・・酷いな。まぁ他の、特にセーブ面がガラクタ同然なので、こんなもんですね(ドヤァ
 体力的にヤバかったですが、楽しい週末でした・・・