展示会の季節なので

 午前中は秋冬の展示会周りしていたので日記が書けませんでした。今日は仕事がアレなので午後から書いています。読んだものはコレ。

 自分的には完結は唐突でした。しかし・・・考えてみれば事件は全て終わっているか・・・最終巻は書ききれなかった設定ネタとか、番外編とか後日談みたいな話がほとんどでしたな。
 つーか、乱の成長物語だとようやく解ったわい。ちっとも成長しないアホな子だったから、ようやく大切な人の死で成長する事の大切さを思い知り、前向きに生きていけるようになりました。見違えるようです。物覚えがいい方ではありませんが。
 しかし・・・ラブラブなエピソードの多い、ラブラブ話だったなー・・・ラブラブは微笑ましくって好きですが、こうもそれ尽くしだと・・・ぐぬぬぬ、あたい悔しいって気になります。
 まぁいいや。今夜は父親が飲みに行くそうなので、久しぶりにペンネ・アラビアータをこさえ、蒸し鶏肉をバジルソースで食し、赤葡萄酒を一本空けながら・・・録画している映画は亡くなってしまているので、TVドラマは全話録画していないし、『氷菓』というアニメは録画してあるけど、母親が喋る横では見たくないし(集中できないから)、サイコパスも同じくなので、手持ちのDVDで洋画をあさる事にします・・・久しぶりに『レオン』完全版を見るかな?