立ちくらみ、くらっ☆

 そんなポップな感じじゃないんですがね、自転車で配達中の赤信号で、くらくらきやがってですね、ちょっと怖かったですよ。プレーキかけてる最中だったので。まぁ落ち着いて慌てなければどーって事ないです。
 こういう目にあうとか、大失敗しでかすとか、そういう時こそ冷静になって事後処理、対処法を考えないといけないな、と。下手に損害を増やしかねないですからね。
 それはさておき、土曜日は恒例の葡萄酒会でした。四人で三本はいいかんじー。その後、住吉のBarになだれ込み、アタクシはカクテル二杯とジャックダニエル、ストレートを一杯、久しぶりにいただきました。たらふく飲んだのぉ。飲み会はこうでないとね。最近は飲み放題よりも多少お金がかかっても好きな酒を好きなだけ飲むのが良いですよ・・・麦酒ばっかり飲むのもな・・・
 日曜日はアンリミテッドさんで二つのハンドアウトが用意されたトーキョーN◎VAの公式シナリオをやりました。自分のキーハンドアウトをいつ暴露するか、そのタイミングをはかるのがおもしろかったです。
 そして・・・一分間に告知を完了させるのは・・・全部でけんかったorz。次回はもっと短縮させるようがんばる所存であります。負けへんで!!