原稿快調!!

 快調すぎて怖い。気が付いたら締めにかかっているような気がする。思ったよりも短くならないか心配になってきた。いや、そこは心配するところではない。大丈夫。会話シーンを入れると簡単にページ数が稼げる(マテ
 そういえば、このマンガが完結してしまいました。

 あんまり謎は解明されませんでしたね。結構ヒドい感じに主人公は追い詰められましたが、魔女パウワーで、だいたいOKに。何故だいたいかというと魔女が不器用なので、目とかは潰れたままです(え
 それぞれの後日譚があったりしましたが、何故にサービスで893組織が壊滅させられたのか、ちょっと解らない。前の巻を読み返してみないといけませんね。
 なーんか、ほっこりとして非日常的なんだけれども、日常という良く解らない。三十年ホテルを経営していてもレスラー能力がそんなに衰えていないオーナーも謎で、謎なままでしたが・・・まぁ、終わりドキだったのですかねー。
 昨日はもう一つマンガ買いましたが、未読なので明日書きます。
 こんなうちでもそれなりに忙しく、それなりにミスをしてしまっていて、久しぶりに五月病とかかかってみるかとか思ったりしますが、そんな思考とは別に日常業務を趣味も含めてこなしていく自分が怖い(ドヤ顔