ちょろりと原稿すすめたなり

 三国志ネタの例の奴です。『苦悩の人』という題名を決めた理由である、曹操の政治目的と現実の乖離を表現しなければならない部分であり、慎重に書き進めています。どうすれば自分が感じている事を解りやすく表現できるのか、難しいですが、やっていきます・・・やってます・・・やっているんですからね!!(強調するところが怪しい・・・
 それとは別に四月に密林から購入した百合ゲーをようやくやり始めました・・・いやだって、艦これの春イベントがあったから・・・そっち優先だから!!(あ
 まぁ百合ゲーだから、ぢゃなくて、イノセントグレイの推理物だから購入したんですけど・・・うーむ、百合もいいけど、エログローんな大正、あるいは昭和モダーンを舞台にした推理物がやりたい・・・というか、読みたいのですがネ・・・
 まぁそんな感じで、色々やっています。週末のTRPGに関してはモルゲンステルンさんのものは前回用意したシナリオなので問題ないし、日曜日の竜舞亭はLvUPないみたいだから、いいかなーっと思うし・・・買い物は確か金が足らなくてできない筈だ・・・はい。
 しばらく原稿をやるですよ、はい。