だましだましのGW

 全国のエア読者の皆様、約一週間ぶりですね。アタクシは・・・低空飛行でだましだまし生きている感じです。
 五月二日は竜舞亭第二例会でして、D&D5eのセッションを、五月三日はM氏主催のパスファインダーとD&D5eセッション、そのまま飲み会という流れ。四日は中休みで、五日は東京コミティアで久々の坊主を味わいながら、一年ぶりぐらいの葡萄酒飲み会、昨日の六日はこれまた久々のボドゲ会と、GWをしゃぶりつくした感があります。我ながらすげえな。
 しかし、四月二十三日からこっちの体調不良は、構わず飲んでいた事もあり、しかし薬のせいや、居眠りを繰り返した為か、悪化もせず、そのまま低空飛行で楽しんでおりました。
 考えてみれば来週日曜日は関西コミティアで大阪へ行くんですよねー・・・振り返ると財布も痛々しい事になってる!!ひー・・・今週末は幻想TRPGさんにマスター参加なんですけど、それ以外はおとなしくしていようと思います・・・体調的にも、財布的にもアレなので。
 それ以外にも、ちょっと分厚い本が明日返却なのですが、まだ半分弱しか読めていない!!どーいうこと?東京コミティアで読み切るつもりだったけど、居眠りしすぎで読み切れなかったからか。
 まぁ今日は父親が昼下がりに眼科に行くと申しておりますので、配達は時間的にできませんから、まぁ暇を見て読みまする・・・いや、でも今日は出荷仕事がたまっているから、そんな暇もないか・・・うひー・・・