ベルギービール

 昨夜も飲んできました。なんか芋づる式に参加者を増やしたよーな感じでしたが。これで体調が万全ならねー・・・まぁ昨日よりはだいぶいいみたいですが。あとは喉痛ですかね。こればっかりはうがいをしないとねー。
 あ、さて、昨日買ったものとか。

 ひとつひとつ息長の事とか体制の受け入れ方とかが表現されて、そこに介在する問題とかもちらちらと。そして『ひつじ殺し』の手がかりも。まぁそろそろ核心に迫るところにいって欲しいのですがね。 完結です。ご本人がストレスなくネームが切れるとおっしゃっていたから、もう少し続くのかと思っていましたが。まぁヒロインと主人公の関係も前向きに検討みたいな感じでしたから、良かったのかな?
 二十代の頃は、以前から知っている建物が消えていくことが大変衝撃的な事でした。名駅のツインタワーが建てられ、バイトしていた映画館が入っていたビルが壊され、ミッドランドスクエアになり・・・名駅を中心にどんどん景色が変わっていく事が、大変切なかったのですが、歳をとると、まぁ日本はなかなか建造物とかに厳しい気候でもあるし、補修するよりも新築する方が安上がりになってしまうから仕方ないのかも、と思うようになりました。
 でもやはり、味わいのある建物は、なるべく残してほしいと思います・・・目の前では破壊の嵐なんですけど・・・うーむ。
NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.3

NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.3

 迷っていましたが購入しました。そして一曲目を聞いて、なーんか十年以上前のスガシカオを思い出しました。ははは・・・車の運転中に聞いただけなのでアレですが、なかなか切なくていいと思いますよ。はい。
 もう一つ買ったマンガがあったのですが、それはまた今度に。
 GW中は日記の更新がありませんが、エア読者様、悲しまないように。また来週木曜日にお会いしましょう!!