腰が痛い・・・

 別に立っていられないとか、仕事ができないとか、そんなんぢゃないですけど、時々こうなるんです。でたらめな座り方をしているとこうなる。昨日はでたらめな座り方というよりは、でたらめに横になっていたみたいな。
 録画時間を圧迫するからと、録り置きしてある映画を見続けています。昨晩はロバート・レッドフォードの比較的最近の作品を見たのですが、感想は・・・六十代後半の設定のロバート・レッドフォードの娘役で十一歳の女の子がとても可愛かったです。たぶん将来美人女優になるでせう。そんなとこ(え
 それはさておき、今週末はともかく、来週は木曜日、金曜日と飲み会。土曜日、日曜日セッション。そして日曜日の晩はベルギービールウィークエンドと、何やら忙しいであります。遊ぶ方向に。しかもあわよくば土曜日のセッション後も飲もうとしています。四日連続の飲酒です。バカですかね?まぁバカだからやるんだけどね(あ
 今週はそれの準備をしないと、特に土曜日は恐らくマスターだと思うので、あ、今週末の土曜日もマスターですが、そっちは何とか準備完了です。とにかく、来週土曜日のマスターの準備を万全にしておかないと、飲酒だらけな来週後半なので準備不足で、ばいならんとかなりかねない。あうあう。
 という訳で今夜も準備です。まぁなんでこんなことを書いているかというと、書くことなかったから・・・(ぎゃふん!!