忙しい・・・

 身内接待と艦これウィークリー任務で日記を書く時間ガガガ・・・いや、ちゃんと本業もしてますよ?(言い訳
 土日は幻想TRPGさんのお泊りコンに今年も参加。TRPGだけでなくボドゲ、そして飲み会まで堪能しました。発見はですね、なまじセットメニューで飲むよりも、バラバラに注文した方が安上がりになるという事。
 今後大府周辺で飲む場合は、そういう方式を取りたいと思います。二十人以上なら立食でセットにならざるをえないが・・・面倒だから。
 まぁカレー屋さんの飲み会もアリだな、と思いましたよ。ふふふ・・・チーズナンですんげえお腹が膨らむしナ。
 面白かったボドゲは日本産らしいのですが、すでに絶版だそうで・・・えー・・・そうなんだぁ・・・八人でやると大変エキサイティングで面白いのですがネ・・・うーむ・・・
 あと、他にも色々本を読みましたが、まぁそれはまた明日以降・・・に書けるのかなぁ・・・?