花粉の気配を感じる

 目がシパシパしています。きやがりましたね、今年も。まぁ平常心って奴っすよ・・・それしか知らない・・・
 さて久しぶりにこんなの買ってしまいましたよ。

 アルバムは二作目か三作目まで購入していたのですが、ちょっとブランクが開いた後は、あんまりチェックしていなかったのですよ。んで、二枚組のベストアルバムが出たという事で購入。
 久しぶりにこの、日本人離れした英語と日本語ミックスの歌詞を歌う歌声に接しました。必死で『last smile』を歌えるように練習していたなぁ・・・おかげで今でもだいたい歌える。相変わらず切ない歌だ。この曲、アタクシの『深淵』シナリオ「烏は舞い降りる」のテーマ曲にええんやないかしらん?とか思ったけど、ネタバレリーナになっちゃうから、ダメですね、はい。・・・これからやる人が読んでいませんよーに!!そしてデリコを知りませんよーに!!
 いつもならここでYouTubeから引っ張ってくるのですが、最近はアーティストも購入してもらわなくてはいけないという事か、全曲YouTubeにあげようとしませんね。なので貼り付けませんが、検索してみてくださいネ・・・やりたい人は、やった後に聞いてね?
 土曜日は久しぶりに何にも予定がなかったので布団を干したり、三国志ネタの小説をちょろりと進めたりしました。
 日曜日は半年ぶりにD&D3.5eセッションができまして、相変わらずの初々しさに微笑ましいという感じですが・・・君ら、オイラと同じぐらい3.5eやっているよな?まぁこれが日常的にTRPGに接している者と、オイラとやる以外にはやっていない人との差なのかも知れません。ふふふ・・・不用意に動いてくれたり、見落としがあったりしてマスター的には大変楽しい・・・
 そんな週末でござりました。