休みの日を艦これ三昧

 E-4までは甲クリアでしたが、E-5は周回を試みる為、丙クリアしたヘタレ提督です・・・そういえば、自称で提督を名乗るのは初めてかも知れぬー。しかしイベントは終わりません。朝霜はでたけど、早霜出てないし・・・磯風?知らない娘ですね(あ
 ブラウザゲーだけしているのは芸がないのでTRPG関係の作業を詰めようと思ったのですが、パスファインダーのキャラをレベルアップはしましたが、前回報酬分の山分けで済んでいなかったので買い物は後回し。2/21ノ7ツクエアソビさんは、まだ確定ではないのですが、シノビガミシナリオを詰めなきゃなぁと思ったのですが・・・何を思ったのか、くるりの前期ベストアルバム二枚組を聞きながら歌うという事を思いつきましてね。その後は、salyuの『新しいYES』が入っているアルバム、その次はカイリー・ミノーグのベスト・・・となーんか聞きたいと思って聞き始めたら止まらなくなり、歌う事に一生懸命で、シナリオ?なにそれ状態に・・・ダメですネー・・・
 その後は録画していたフランス・デンマークの映画『オンリー・ゴッド』という不思議な演出、味わいの映画を見ました。好みが分かれると思います・・・自分は・・・妙なラストだなぁと思いながら見ました。前にも同じような音楽で不思議な悲劇的ラストの映画を見たなぁ、ヴァイキングの末裔みたいな連中が十字軍に参加しようと船で出かけたら漂浪の果てに大西洋を何時の間にやら超えてしまって、北米大陸にたどり着き、先住民と争って全滅・・・というような話だったかな・・・。これも不思議な感じでした。
 まぁ、そんな不思議不思議の一日でした(え