大変申し訳なかった

 土曜日、拙作深淵シナリオ『烏は舞い降りる』やりましたが、お一人、ちょっとロープレ的に合わない方が見えて、そして最後にやる事がないとおっしゃいまして・・・うむむ、改良すべきか?と考えたりしたり。ちょっと申し訳なかったです。
 日曜日、早朝の新幹線がトラブルだか何だかで、最初に入ってきた列車が回送になりやがりまして、その後、代わりの列車かきたから定刻どおりに出発は良かったのですが、列車の中が冷えていましてね。そのままの格好でいればいいのにインヴァネスぬいで居眠りしましてナ・・・たぶんこれが致命傷。体調が崩れまして昼食がまずいのなんの。二時ぐらいまでは何とか居眠りして体調回復を願いましたが、隣の方の体臭にさえ吐き気を覚えるようでは、これは無理だわ、と約束していた方には申し訳なかったのですが飲み会をキャンセルさせていただきました。
 東京から帰ったら、即寝ましたよ、もう。
 今朝は微熱程度ですが、念のため、内科にいってきます。コミティア自体はお気に入りのサークルさんの新刊が手に入ったのでホクホクでしたが・・・くっそぉ。何のために一週間家飲み禁止にしていたのだか。この為だろうが!!・・・皆様も体調管理にはお気をつけ遊ばし・・・