ギャングスタは六巻以下続刊

 でしたね。すんません。てきとー書いてます。
 昨夜は久しぶりにU2の歌なんか歌っちゃいました。『With or Without You』だったかな?声を大きく出せて、そしてそんなにそういうパートが続かないので、かなり歌うのが好きな曲です。ふふふ・・・英語歌なんて正確な発音、してませんけどネ。
 土曜日はプライベートセッションで『深淵第二版』をやります。去年幻想TRPGさんで回したシナリオ『鴉は舞い降りる』です・・・ヒドイと言われたシナリオを別の参加者でやってみたらどーなるのかなぁと思いましてね。
 自分はシナリオを回すとき、自分の予想通りのシナリオ展開を望んでいません。・・・それは自分の頭の中で想像できてしまった物語なので、もう一度それが目の前で再演されるというのは、あんまり・・・嫌いじゃないけど、できれば見たくない。自分が考えている事とは違うことを、自分とは異なる人なら思いついてくれるのではないかと思っているので、それを期待するのです。
 そうなると不確定要素が多くなるPvPを望みます。この要素を入れると自分の想像した展開には絶対ならないので。ただPvPが苦手な方は結構いらっしゃるので、多用するのもどうなのかなーっとは思っていますが、今のところ、コンベンションに持ち込むのはPvP要素入りがほとんどですね・・・そろそろ反省しなきゃいけませんが、まぁ二月のツクエアソビさんには、やっぱりPvP入れるけどナ(オイ
 日曜日は東京コミティアに行ってきます。運が悪かったので新刊はないです。今朝、東京、関東は雪だという事ですが、明後日はやんでいて欲しいですよ。んで赤葡萄酒をたらふく飲んでくるナリ。この為に今週は家飲み我慢したんぢゃー・・・ダメ人間ですネ、はい。