ほんと買い過ぎなんですよ・・・

 『寄生獣』は十巻、『ギャングスタ』もそんくらい出ているから、当分本屋で買うものに困らない・・・そういう問題か?
 とまぁ、お金を使うばかりが能ではないので、お金のかからない方法で知ったものとか。

 FMで良くかかっていて気になっていたのですが、バンド名も曲名も良く聞き取れなかったのですが、昨日このバンドのボーカルの方がFMにゲストで出てみえて、ようやく解った次第。でもバンド名、良く解らん。
 ギターとドラムがやたら格好いいんですけど、英語の歌詞なんだけど、洋楽とは違うよなーって思いましたネ。発音がちょっと違うし、メロディラインも洋楽とは違う感じがするし・・・と思っていたら、やっぱり日本のバンドだったという・・・
 他の曲もYouTubeで聞いたのですが、あんまり聞き覚えがないので、ふぅむ、昨年春から東京のFM局『インターFM』を聞き始めたのですが、今まで聞いた事のない音楽が結構かかって新鮮です。あんまり邦楽メジャーに興味がないから、全然かまいませんが。
 チョイスしたきっかけは、CMが少なくて、特に通販CMが皆無で音楽ばっかかかっているのが気に入ったからなんですが、CMが少ないという事はCM収入が少ないという事で、以前名古屋にあって閉局してしまったFM局の事を思い出すと(まさに同じ系列局)、やっぱり安定収入は確保して欲しいです・・・でも他のFM局のように通販CMは増やさないで・・・聞いていられなくなるから・・・悩ましいですネ。