本買い過ぎと昨日書いたのに

 昨日、配達のついでに立ち寄った書店にお目当てのマンガがないからといって、いい機会だ。『寄生獣』買っちゃえ。とやってもーた。・・・まぁ感想は全部読んでからという事で。
 昨夜は『深淵第二版』のルール確認をしながらツイッターでバカな事をつぶやき散かしていました。原稿書けよ、ですね。はい。しかしまぁ、おかげで『深淵』の判定ルール、出典をようやく把握しました。これで土曜日のプライベートセッションは大丈夫・・・でせう?アタクシが自分で書いたシナリオを上手いこと伝えられればですがナ。まぁ何とかなるよ・・・たぶん。
 残りの時間で2/21のツクエアソビさんでやるシナリオの手入れをすれば良かったかなーっと。今回は『架空都市』というテーマだというのに、そんなものぶっちぎりにするようなシナリオなので、たぶん人は集まらないだろうと思っていたのですが、先日の竜舞亭第二例会でWさんに「pomtaさんのシノビガミは、一度やってみたいと思ったので申し込んでおきました」なーんて言われたものですから・・・うっ、おそらく立卓や。ちゃ・・・ちゃんとしたシナリオとして詰めていかないと、またコンベンション閉会式の三時間前にシナリオ終了なんて事になるともかぎらないですよ?
 こ・・・今夜から詰めます!!内容とか、内容とか、内容とか!!いやー、まんぞろお気に入りのマンガネタをひっばてきているので・・・でも、まったくマイナーなマンガだから誰も知らないと思うけどナ(ニヤリ
 個人的にそのマンガ家さんを広めたい、応援したいと思っているから、重いけど「これが原作だ!!」とか当日持っていくかなー・・・
 まぁ書くことを思いつかなかったので、こんな事を書いてみました。