本買いすぎー

 買い過ぎのマンガ本を列挙するだけの簡単日記〜

アルオスメンテ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アルオスメンテ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 主人公の父親が、実はそんなに酷い人ではなく、なーんか人でないものとして育成されたせいで、他の人から人でなしと見られていますが、それは全て仕組まれたことだったと。そして今のところ彼の死は『事故』みたいな・・・本当にそうか?
 奥が深い、深すぎる陰謀劇です。一年後が待ち遠しい!! 今度はオカルトだー・・・ってな印象。相変わらず、ちょいと衰退期に入ったような弱未来形の物語ですが、今回は主人公が、電波系・・・しかし感染系ではありません。自分に起こった事を他人が信じてくれないという分別があります。
 普段見ている光景とは別のものを見たり接したりする話。いつも片手に写真機を持っていますが、だいたい撮り忘れています。ほにゃらかしてていいですネ。
ひきだしにテラリウム

ひきだしにテラリウム

 これで九井さんの単行本は全て入手した・・・かな?ショートショートが面白くて星新一さんを思い出しました。このテイストで『ダンジョン飯』、やっていって欲しいですヨ。 ようやく塩野七生さんの『チェーザレ あるいは優雅なる冷酷』と同じスタート地点に立ちました。やっと教皇選挙になるよ、次巻から。これで十一巻?一体どこまで巻数が延びるのかなぁ・・・ちゃんと全巻読めるかなぁ・・・心配になってきた・・・
GANGSTA. 1巻 (バンチコミックス)

GANGSTA. 1巻 (バンチコミックス)

 バンチコミックさんはアタクシのツボをつきまくっています。何気に一巻買ったら好みぢゃないかー(棒読み
 ダメよ、ダメダメ。本棚から溢れてる溢れてる!!でも、ゆっくり買いためていくんだろうなぁ・・・アニメ化されるらしいですね。まぁそれは当分おいておきます。はい・・・
 まだ買った本はあるけど、特に書きたかったものに絞りました。続きはwebで!!ってこれがwebだっちゅーの・・・