メリー・クリスマス・イブさん、いらっしゃいます?

いや、そういえば去年の十二月はどんなTRPGセッションでもキャンペーン以外は、メリー・クリス・マスという名前で通したなぁ、とか思い出しましてね。
 あ、今年もクリスマスは特別な事は何もないです。せいぜい晩飯のメニュー次第で赤葡萄酒をあけるかどうかってとこですよ、はい。
 発作的に「くるり」の最初のベストアルバムを購入し、ワンダーフォーゲルが歌いやすいなぁとか、そんな事を思いました。
 月曜日は町内の忘年会で、二次会に参加していたらリバースするところでしたね、危ういところだった!!思ったよりも鳥鍋は甘くなかったです。名古屋コーチンではなかった。食べれば食感で解ります。でも美味かったなり。
 んで昨日は久しぶりに布団が干せて良かったですよ。その後、何をしたかって?録り貯めていた映画を見て、艦これのレベルUPに勤しみ、本を読んでいましたっっ。ほんとは『Polmeria』の次の原稿に手をいれなきゃならないんだけど、考えが取り散らかっていたので、まぁいいや、と。年末年始が終わってからイラストレーターの方に連絡を入れるつもりなので、それまでに何とかすればいいや、と。
 ・・・そういう甘い考え方が首を絞める事になるとは、思いもよらなかったのでした(未来完結形
 不吉な事はいいや。
 そんなお休みでした。おわり。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER