今夜は葡萄酒飲み

 にやにや・・・にやにや。
 しかし一本担いでいかにゃならないので、それだけ気を付けないと。粗相して割ってもーたら、目も当てられぬー。
 そういえば、今夜うかがう先はJR共和駅。明日の幻想TRPGさんもJR共和駅・・・奇遇ですねー(白々しく
 明日は久しぶりに『深淵第二版』のマスターでござりますが、昨日ちょっとルール確認してみたけど、まぁ百戦錬磨なA氏がプレイヤー参加されているからダイジョーブだよね!!(え
 しかし四人用で一応のバランスを取ったつもりだったので、三人PLだと、あっしが色々動き回らなければなりませんな。いや、別にもーまんたいですよ、シナリオブレイクされればバランスなんてあってなきが如しですし、そういうものへの対応もたぶん・・・何とかなる・・・と思うのよ?
 本音は幻想TRPGさんでは飛び込み参加を認めていませんが、四人目が「待たせたなー!!」とやってきてくれると、マスター的には面白いですネ。ひひひ・・・
 しかし明日の幻想さんはお昼からなので、まだ余裕がありますが十四日は竜舞亭の年内最後の例会ですよ。LvUP作業なしだから楽だけど、六人目を探す努力をしないといけませぬよ、リアルの話ね。キャンペーンで定期的に日曜日参加していただける方はいないかしらね?パスファインダーTRPGとD&D4eです。よろしかったら、竜舞亭のHP見てね。検索できるよ。・・・あとでアドレス書いておこう。