ケンタッキーは味が強い

 金曜日にアボガドとスイートバジルとエビのショートパスタをケンタッキーフライドチキンと一緒に食べたのですが、マヨネーズの味がフライドチキンに負ける負ける!思わずマヨネーズの追加とか考えましたが、いや、これはいくらやっても無駄だと悟り、フライドチキンの味でショートパスタを食べました。
 マヨネーズでジャンクな調味料だと思っていたけど、フライドチキンにくらべれば繊細な味だったのね。なるほど。
 土曜日は3.5eD&Dキャンペーン最終回でした。サクッと終わりましたね。こっちが特に趣向ではなく趣味に走ったラスボスを用意したので、ちょっとした事で逆転可能ですからの。来月からは4e要員になります。竜舞亭第二例会でお待ちしています。次は一月二十四日ですヨ。くわしくはwebで(これは?
 日曜日は、またぞろD&Dは流れてボドゲ、電力会社のインドMAPをプレイ。途中まで資源が手に入らないという鬼畜展開でしたが、金に任せてトップが資源を買いあさる事もできないので、資金的に割と互角な戦いができる?しかし最近、何も考えずに電力会社をやっているせいか、負け続けです。次は考えるようにしてやろう。
 そんな寒い週末でした。読み終えた「夜の写本師」については明日書きまするよ。はい。