やっぱり胃腸風邪かなぁ

 劇的につらい訳でもなく、ちょっと便がアレな感じで、微妙にアレなのですが、睡眠は気持ちよくできているつもりなので問題ないと思います。
 まず金曜日の晩はBonnie Pinkさんのライブでした。ここのところ新譜がないので、ライブでやった事のない曲を重点的に、しかも長らく封印してきたデビューアルバムの『ブルージャム』からも積極的に選曲していましたね。
 自分は四枚目の『Let go』から自分でアルバムを買い始めた口なので(それ以前は妹が買っていました)、やはりその近辺の曲が好きです。『ブルージャム』は好き嫌いが分かれます。『ブルージャム』が好きな人は他のアルバム聞かないとか、他のアルバムから入った人は『ブルージャム』が○歴史とか。
 今回のライブのアレンジはすごく良くて、雰囲気がまったく異なっていましたから、『ブルージャム』をリメイクしてくれてもいいんぢゃないかな、と思いました。
 来年は新譜を用意しているそうなので楽しみですヨ。

Blue Jam

Blue Jam

Let go

Let go

 土曜日はツクエアソビさんでシノビガミのマスターしてきました。はい。シナリオ一本では時間が余る事が検証されたので、次回からは二本用意します。はい。そして自分が予想もしない展開で結末を迎えたので、一瞬開いた口がふさがらなかったでありますよ。
 こういう事があるから、シノビガミや深淵のマスターはやめられぬー・・・次回のツクエアソビさんもマスターで参加するかどうか・・・うーむ・・・
 日曜日は東京コミティアに出展。皆さん冬コミ前だからかも知れないけど、新刊が少なかったのでそんなに散財しませんでしたが、『山田養蜂場』さんの『13世紀みたいなハローワーク』だったかな?がすごい人気で、久々に並んで買いましたよ。フルカラーでp300ぐらいのものですから読みごたえもばっちり。
 なので、昨日はブラウザゲーをしながら読み進めて、そのまま何もしてません・・・ダメだこりゃ!!
 そんな連休でした。おわり。