最近よく夢を見る

 風邪気味なのかなんなのか、最近八時間寝ても、眠たくて眠たくて仕方ないです。そしてよく夢を見ます。高校生ぐらいの自分なのですが、明らかに高校時代とは異なる教室。隣には、かつて好きだった女の子のようで、しかし実際には誰にも似ていない女の子が座っていて、一緒に授業とか受けますが、お近づきにはなれない。何となく感じる壁や疎外感まで、かつて自分が味わったもの。
 まぁ夢は自分の経験を元にしてみるものだといいますからね。でも・・・なんだかねー・・・
 週末、金曜日の晩はお祭りの設営を手伝いました。テント設営がない分、楽なはずでしたが、何故かヘロヘロの状態で帰宅・・・なんで?
 土曜日は、3.5eD&Dのセッション。たぶん次回で終わると思います。ので、そろそろ皆を酷い目に合わしPTを半壊させ、そして対抗手段をもって再来したPTに瞬殺されました。デスヨネー。
 日曜日は身内セッション予定でしたが、相変わらず人数が集まらず、急遽、シノビガミの三人用公式シナリオ『密室』をやりましたが・・・マスターの読み込みが足らないとか、最後までPC2とPC3を間違えていたとかで、いろいろアレな状況に。そして、首都圏は炎に包まれました。・・・シノビガミを初めてやる人と、ちょー久しぶりにやる人ばかりだったので、サマリーを示しながらやるにはちょうどいいと思ったのですが、最後の一人がやってきたのが午後三時前。かなり焦っていたので、それをあってなんだかな感じに・・・
 まぁ、こんな時もあるよね?・・・こんな時ばっかな気もしないでもないが。
 そんな週末でした。おわり。