ドリドリドリドリ、ドリフターズ

 変な踊りを踊りたくなるような怪しい響きですネ。はい、昨日買ったものです。

 お豊は相変わらずですネ。相変わらず底ぬけています。ノブノブは史実に比べるとマイルドかも知れませんね。お豊を立ててるところが。
 解らないのがサンジェルミ伯という『オカマ』。正体が解りません。関ヶ原の戦いを知っている白人系の人らしいので、絶対に19世紀以降。ラスプーチンと顔見知りらしいので、ロシアの貴族で女装趣味の公爵かとも思いましたが、沙村さんのマンガの設定が正しいなら、女装は好きだが男が好きな訳ではないはずです。それにロシア人がロシア人嫌いなヒトラーと組むかな?うーむ・・・まぁ続刊が明らかになるでしょう。たぶん。
 また二年近く待つのかも知れませんが楽しみです。
 今朝から結構冷え込んできました。本業の方では、ちょろりと防寒が売れるかなぁ、と期待しておりますが、今週末の東京のDACに何を着ていけばいいのだろうと困っています。また朝一番の新幹線に乗っていくのですが、日中との気温差を考えるとそれほどの厚着もやばいしナ。悩ましいのぉ・・・