怒畜生

 十五分かけて書いた日記が、はてなのログイン切れで失われてしまた。むきー!!思わず猿になるですよ。
 という訳で読んだものの羅列で終わるです。朝八時過ぎに書かないとこういう事が起こると、解っていたのにやってもーた・・・

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

 アブノーマルな恋愛もの。妙に味があって『放課後プレイ』ともリンクがあり、ええ、『放課後プレイ』買いますとも。はい。
中国古代の貴族社会と文化―宇都木章著作集〈第1巻〉 (歴史学叢書)

中国古代の貴族社会と文化―宇都木章著作集〈第1巻〉 (歴史学叢書)

 逆順の巻数で読みました。これは史書と考古学的検証が入っています。興味のない人にはどーでも・・・げふんげふんな話ですが、西周から春秋期に興味がある人には、そーなんだーと面白いです。
 こんな感じ。そして土曜日はモルゲンステルンさんで、日曜日は関西コミテイアでお会いできる方はお会いしましょう・・・くー、悔しすぎる。