三連休だったんですねー(棒読み

 いや、別に仕事が入って普通の土日だったという訳ではなく、ちゃんと暦通りの休みをもらっているうちは、やっぱり三連休なんですが、まったく気づかずに休みに突入していました!!
 土曜日は竜舞亭第二例会でお約束通りにプレイヤーに蹂躙されるだけの簡単なお仕事(棒読み)、そして北海道からお越しのaさんや、兵庫からお越しのjさんを巻き込んでの飲み会に突入。浜松からお越しのkさんもいらっしゃるし第二例会は遠距離からおいでの方が結構いらっしゃるのでありました。スゴイデスネー。
 アタクシがのんべいという事は知れ渡っているので、お土産に北海道限定のリキュールをいただいたのですが、現在家飲み禁止令発令中のアタクシは帰りの金山駅ホームで飲み干しました。結果、一週間ぶりのアルコールが麦酒中ジョッキ二杯、ストレートの泡盛三杯、リキュール一杯・・・飲みすぎですよネー。翌日は半分夢うつつでした。うっかりして予定を入れ損ねた日でしたが、結果オーライ・・・なのか?
 たっぷりあいた時間で三国志ネタの小説を書きたかったのですが、昼食後に猛烈な眠気に襲われ、惰眠を貪る事に。久しぶりに惰眠をしたぜ。やったぜ(え
 月曜日はボドゲに参加。大作アフガンを舞台にしたゲームが、アタクシだがそろわないからできないと愚痴られましたが、二か月前ぐらいから予定を入れてくれれば大丈夫なのよ?と言ったらドン引きくらった。・・・まぁ、そうですよネ。ただ日曜日は同人誌イベントと重なりやすいので、割けていただけるとありがたいのですが、まぁそれは他の方の都合もありますしねぇ・・・
 そんな通常営業の三連休でした。