ダイス袋紛失

 八月の竜舞亭例会ではありました。んで先週の東京コミティアに行く時に、いつもぶちこんでいたナップサックから放り出したのは覚えています。そして、放り出した先が解らない。昨日、昔からの、そろそろ二十年以上のつきあいになる皆さんとD&D3.5eのキャンペーン・・・というほど連続でできていないけどをやろうとしたら、放り出したダイス袋が見当たらないのです。あう。
 考えてみれば最初に購入したd20d12d10d8d6d4から、その後二十年以上かかっていただいたり、いただいたり、いただいたり、いただいたり・・・いただきものばっかぢゃん!!というため込んだダイス全てを紛失してしまったという事になり、あひゃー・・・やってもーたわー。
 自分は容貌から誤解されるのですが、だらしない人です。人様も使うとなると後片付けもやりますが、使うのが自分だけとなると、苦労するのは自分だからと、たいがいのものは放り出しておいてしまいます。なのでうちの部屋は腐海のような有様になっております。そういうところが今回の紛失につながってしまったのでしょうねぇ。
 昨日はダイスをお借りしてしのぎましたが、今週末にもD&D3.5eセッションがありますから、新たに購入しなければなりません。出てくればいいのですが、だいたいこういうところに放り出すという場所は、あらかたあたったのに現れないので、これはもう、忘れた頃に出てくるという奴ですよ、はい。
 まぁちょうどシノビガミ用の裏が不透明なスリーブを購入しなきゃならないところなので、時間を見つけてイエサブあたりにでも自転車を走らせてみようと思います。配達の途中で購入によるには、路駐は危険すぎる行為なので。
 メタリックブラックっぽい黒いダイスセットとダークグリーンのd6がお気に入りだったので、それに近いものを探しませう。皆様も整理整頓しておく方がよくってよ?と自分の事は棚上げ、棚上げ。