むっしむっし

 暑いです。今年は冷夏という予報があったと思ったのですが、そう思わせる前線の停滞がありますけど、湿気が多い為、気温が低くてもつらい日々ですネ、はい。
 最近、艦これの夏のイベントに没頭してしまっているので、小説を書く手が止まっています。しかしご安心あれ。完全創作ではなく三国志ネタですから、書き進めているあたりの資料を読んだりして文章の構想を練っています・・・練っているつもりになっています。
 ・・・自分を誤魔化しちゃだめですネ。はい。
 とりあえず艦これの夏のイベントが8/29まで続くので、それまではごめんなさいとつぶやき続けます・・・ダレに?主に自分かのぉ。
 そういえば今年の夏コミは連休最後の日で終了したので、とらのあなに買い出しに行くことは、今年はまだやっていません。今週土曜日にちょろりと覗きに行こうと思っていたのですが、週間予報だと土曜日は雨かもしれないのですよネ。傘さして行くんかい?んー・・・それはないな・・・まぁ当日の天気を眺めながら決断しようと思います。はい。
 それはそうとて今日は最高気温が36度まであがるそうで、なら、湿気をどうにかして欲しいです。はい。