データ作成終了

 四体のクラス持ちといっても、最後の方は機能停止でMMデータをそのまんま写していました。まぁいいか。なかなか普通のセッションでは遊べない環境での遭遇ですからのぉ。
 妹が滞在中は疲れた体に葡萄酒を連夜飲んでいたせいか、映画を見ていてもうたた寝を繰り返して、はてどんなエピソードがあったかな?と頭を傾げたりしていましたが、昨夜は缶麦酒一杯だったせいか、ちゃんと細部まで覚えていますヨ。

 ジョン・ワトソンの結婚エピソードに殺人未遂の事件が重なっていて、最後の最後になるまで「なにいいたいのん?」という気持ちで見ていました。
 メアリーというジョンの奥様ですが、良い人ですよ。ちゃんとシャーロックの変人ぶりにもついていっているし、ある程度コントロールもできる。安心な方です。シャーロック自身も割と気に入っているようてすしネ。
 三つ目の作品は今夜見れたら見るつもりですが・・・それよりもシャーロック復帰の話がまったく思い出せない。もう一度、きちんと見ないといけませんが、飛び降り自殺をしたように見せた2シーズン最終話のトリックは特典映像で見れるようなので、ぶっちゃけそっちだけ見てやろうかと思ったりしたり。
 まぁ今夜D&D3.5eのシナリオを最終確認してからの話ですかねぇ。
 とはいえ最近夜九時から十時がとても眠い。生理的欲求に従って眠った方が健康に良くないだろうか?と思ったりもしますが、習慣はなかなか変えられませんのぉ。