トップイラストが変わらない・・・

 『Polmeria』続刊を五年ぶりぐらいに出せそうな感じで、表紙絵をいただいたのでHPトップのイラストを差し替えようとしたのですが、何故か変わらない。なんでやねん!?同人師匠のヨ志ノリさんに相談したけど、あかんかったので、帰宅したらこのHPを作成してくれた人に聞いてみようと思います。
 いただいた素材をうにゃらうにゃらする方法を間違えたのか、イラストとして乗っける方法があかんのか・・・よく解らぬ。相変わらずPC関係は複雑怪奇(あかん人
 さて三連休でしたが、初日は激しい夕立もあって外出せず、D&D3.5eの遭遇をどうしてやろうかと考えたりゲームしたりのダメ人間仕様(あ
 日曜日は竜舞亭例会で、パスファインダーRPG
。やっと極地を超えて文明社会に帰ってこれましたー、というエピソードをこなしました。考えてみれば、自分のキャラクターは途中参加なので文明社会復帰は初めてだったりします。はい。その後、有志を(無理やり)引き連れてオクバーフェスに。二度目ですが軽く三杯ほどひっかけて帰宅。最寄駅に降りた途端、雨が降り始めて、危ういところでしたナ。人様に聞くと名古屋でも南の方は早い時間に土砂降りになったとのこと。日没と同時ぐらいに引き上げてヨカッタデスヨ。
 月曜日は久しぶりにボドゲ会に。なんか、こう久しぶりなので楽しかったですよ・・・バカ話が(え
 ゲームは三つ四つやったのですが、なーんか軽いゲーム以外はなにがしかルールが間違っていたり、ちょっと長いよネ、と切り上げたり・・・まぁそれはそれで面白いから良いですヨ。だいたい思うけどゲームとかね、ルールの面白さがあったとしても一緒に遊ぶ人がアレだと楽しめませんからネ。気心の知れた人とバカな話をしながらやるのが楽しいですよネ。
 そんな平常運転の三連休でした。
 読んだ本とかは、また明日。