明日はお泊りコンデス

 それよりも何よりも、今切っていた爪がキーボードの『き』の下に潜り込んでしまった事。・・・とれない・・・これからは『き』を打つ時、ちょっと強めに打たなければなりませぬ・・・
 はい、お泊りコンですが、仕込みは終わっているので準備だけです。今回は一度回したエンカウンターズのシナリオを二日でやるという荒業。レベルアップは一回。D&D経験者の方が二人いるので、キャラつくってきてくれるよね?と思ったのですが、お一方から書き込みがない・・・仕方ない。三人分のキャラのレベルアップを想定してルールを持ち込みますかのぉ・・・大して総量が変わる訳ではありませんがネ。
 かわいそうだなぁと思うのは、大小の休憩タイミングがマスターによって操作されるところで、これはちょっとキツイかもしれない。その分スリリングな展開になる事、間違いない!!とか思います。
 このシナリオ、最終回はマスターが蹂躙された事を覚えています。そうだなぁ・・・ギミックを少し変えるかどうか、PTの破壊力を見て考えようかな。あんまりキツくするとヤバイ遭遇もありましたしナ。
 それはともかく、懇親会の主催も抱え込んでしまたので、今日のお昼までを最終締め切りにしたのですが、今日は昼から配達に出かけなきゃならないのですよ。お昼といえば飲食店が一番忙しい時ですが、その時間を外すと・・・オイラが運転中に連絡しなきゃならないかしらん・・・んー・・・まぁ考えよう。考えよう・・・『き』打ちにくいなぁ(自業自得)