腹下ル

 いや、夜中から今朝にかけてそんな感じという・・・昨晩、肉と葡萄酒をいただきすぎたからか?まぁ内臓の中が掃除されたと思えばどうという事はない・・・はず・・・眠いけど。いつものことか!!
さて、土曜日はD&D3.5eセッションでした。ヌーマップでしたが、遭遇を配置している最中から『来訪者ばっかだなー・・・アイテム落とさないなー・・・酷い遭遇だな!!誰が作っているんだ、酷すぎる!!・・・あ、オイラか』なーんて事を考えていましたが、PTもみなさんそう感じていたようですネ!!どこがサービスMAPなんだYO!!と言われましたが、いや、セレスチャルのソーラーと逢えばいいんだよ?そしたら素敵なアイテムが一つはもらえるから・・・一つはナ。
 DMとしては、早くそっちに行けばいいのに、と思うのですが、こっちの思惑とは裏腹にPTは逆方向へ行こうとするし、転職する為の必須アイテムが欲しいっと言っている人も、配置しているところから遠ざかっていくし・・・いやぁ、ままならないものだ。
 でも仕方ないよネ!!こっちはここに出してあるなんて言えないからネ。
 しかし思ったよりも遭遇をこなしています。この調子だと八月にはヌーマップをまた用意しなきゃならんようですよ、はい。どーしてやろう・・・ぬー・・・考えます。
 日曜日は、来週日曜日の、二か月ぶりのパスファインダーTRPG用のキャラを更新・・・レベルアップがあるのかないのかDMに確認していないから保留ですが、いまだに計算式に自信がない。自分のキャラの事なのに。いけませんねー・・・あとはまったりと艦これの潜水艦娘のレベルアップに勤しんだり、『愛姉妹4』のエンディングが半分以上普通のエロゲーであった事に落胆したりしています。
 もう自力でやるのはやめよう・・・というか、トリガーが解らないのでストップしよう。
 そして父の日の名目で先日購入した、ぷちお高い葡萄酒を空けて、腹下ル・・・まぁ・・・ドンマイ!!