つい意固地になってしまって

 店のPCさまがヤバイです。午後になると処理速度が落ちてしまて、ブラウザゲーどころか、通常業務にも差し障る感じ。まぁ使うとすると午前中とか正午前後とかの方が多いのですが(発注とか在庫確認に使っているので)、ブラウザゲーに対するストレスが半端ない!つーか、午前中はともかく、夕方は三時過ぎはまったく動かない!
 怒畜生!とばかりに帰宅したら艦これウィークリー任務をガシガシやってしまいました・・・アホ?
 しかし、暑くなるとPCの調子がここまで悪くなるとは・・・知り合いに教えてもらった、なんとかを整理する方法で多少軽くなるかもしれませんが、根本的な解決にはほど遠いですネ。
 ・・・いよいよ買い替えかなぁ・・・Win8の後継OSが出るまで我慢していたかったけど、んー・・・どーなんだろ?ここで買ったら秋あたりに出て、また『怒畜生!』って事にならないかしらん・・・むー・・・
 いや、そういう問題ぢゃないよなー・・・情報収集しないといけないよナー・・・