暑くなてきた

 昨夜は艦これを中心にブラウザゲをしながらD&D3.5eの遭遇をこさえていました。装備を持ったNPCをこさえるのは、大変なのですが、大変楽しいのであります。
 しかしですね、今回のキャンペーン、アイテム入手が非常に困難なモノなので皆に要望提出を求めているのですが、自分がもっていないサプリメントから、複数要求されるとパニックになりますネ。英語アイテムは日本語訳提出を求めるのですが、要求する人も忙しいから手が回らない。「ネットに日本語訳が漂っているから、そこから引用よろしく!」・・・え?
 まぁ、ちょっとその時は、PTの金属製アイテムを蹂躙するように破壊した後なので、すまない気持ちがあったので気安く受けましたが、よくよく考えると・・・オイ、全部は調べられんぞ?
 そこで考えました。次はちゃんとサービスシーンを入れよう(エロい意味でなく
 アイテムを取るか経験値を取るかはPTに選ばせて、アイテムを選んだら好きなものを入手できるようにしよう。
 ・・・だから、オイラがアイテムを調べるのは勘弁な(え
 そういう感じで遭遇をつくりました(ドヤァ)それで満足するかどうかは知らないけどナ・・・
 しかし、そろそろ室内を締め切ると蒸し暑くなってきました。窓を開放しても暑くなってくるんだなぁ・・・集中力が低下するなぁ・・・低下する前にちょろっとでも色々進めよう・・・何か月分もストックをつくるのはムリだけどネ(あ