春イベントおわり

 艦これの春イベント、今日の午前十一時のメンテで終了です。・・・初風も谷風も入手でけんかったー・・・まあいいか。今夜からまた資材を貯めて大型建造でビスマルクさんを誘致する為、がんばるであります。
 GW中はこれと、5/4の幻想TRPGさんで立てた『深淵』の準備と、フラワーズと、三国志ネタ仕入れと、来週のモルゲンステルンさんで立てるD&D4eシナリオ選定と、何故か臍を曲げるプリンターさまとか、同時進行で色々やりすぎて明日の竜舞亭例会の3.5e用シナリオ・・・というかMAP作成が二の次になっておりました。いや、昨日まで立卓できるかどうか解らなかったので、ぢゃあ、後回しに・・・という気分がなかったとは言い切れません。正直すまん。
 しかし、まぁ、その分、サービスしちゃおうかなぁ、と。アイテムがほぼ出ないシナリオなので、明日は時間があまりそうなら、サービス遭遇(ハートマーク)という事で、宝物表を、もう勘弁というぐらい振っていただこうと思い立った次第。
 え?こんなこと書いちゃっていいのかって?卓参加者のほとんどはマイミクぢゃないし、マイミクの人も忙しいから日記読んでいないし・・・やだなぁ、ボクにはエア読者さんしかいませんよ?(オイ
 まぁサービスと言いながら、素直にサービスするなどDMとしてはありえない訳で、別のサービスも考えておりますから、その辺りは心配しなくても、もーまんたいよ!
 まぁ考えている事はひどいことだがナ。
 そんな感じで来週の日記も、エア読者のキミは楽しみにしててよね!(マテ